fc2ブログ

並べられた夏

2006-8-8


夏の風物詩 浴衣の反物が並べられ売られていた(浅草にて・・)

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

コメント

既製品はあっても、反物を見る機会はなかなかありません。

賑やかな光景ですね。

浅草だから見ることのできた風景かもしれませんね。

店外に無造作に置かれた感じがいいと思いました。

浴衣ってこんなにカラフルなんですね
個人的には 紺地のが好きですが・・・ 
立秋も過ぎ 夏のなごりを感じました

こんばんは。

ガッタンさん、こんばんは。

浴衣の柄って本当にいろいろありますよね
ガッタンさんは紺地が好きなのですね。
私は地味めの浴衣がとても好きです。
今年は着ることがなく夏を終えてしまいそうです・・

残暑お見舞い申し上げます。

夢華さん、こんにちは。
カラフルだけれども涼やか。いいですね~。
浴衣を着ている人を見つけると嬉しくなっちゃいます。

こんばんは。

ひらぽんさん、こんばんは。
残暑お見舞いありがとうございます。

いまは浴衣を気軽に着ることができますよね。
帯びも結びが形をつけられていて、簡単に結べるんですよね。
浴衣に下駄ではなく、ミュールを履く若者もいますから・・
やはり浴衣は粋に着てもらいたいなぁって思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する