FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年

2006-7-31


横浜にて・・ 少年は海を見つめ何を思うのか

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

コメント

何か 遠い昔の自分を見てるような・・・(カッコ良すぎ?)
高校生の頃、海辺でギター弾いてた時もあったなあ(学園祭の練習で)

とにかく 良い雰囲気の若者ですね。
うしろから背中を押すなんて考えちゃダメですよ。

こんばんは

Waisさん、こんばんは。

少年の姿が遠い昔の自分と重なりましたか?
海辺でギターだなんて、カッコよすぎでしたね(笑)

とてもいい感じだったので、後ろから失礼させてもらいました。パシャリッ!
うしろから背中を押すなんて思いもつかなかったです。
今度そうしてみますね。

少年

hitomi さん今晩は。いつもコメント有難う御座います。
とてもムードのある写真で心惹かれます。ボクの大好きなジャンルです。
この少年のいる所はたぶん赤レンガ付近でしょう。遠景のイルミネーションのある所は
大桟橋ですね。最近行っていませんが、MMの写真はけっこう撮っているんですよ。
今年は暖かな12月に恵まれていますので、また行ってみようと思ってます。

etude さんへ

etude さん、こんばんは。

こちらのブログへ来ていただけて嬉しいです。
それも、随分と前にアップした写真を見ていただいてコメントいただけるなんて・・
前にアップしたものも見ていただけるというのは嬉しいものですよね。

少年の写真は、etude さんが好きなジャンルでしたか^^
はい、おっしゃる通り赤レンガのところから撮りました。
普段使い慣れていないカメラで撮ったので、設定がメチャクチャでひどいできだったんですが
絵的にはとても気に入っていたのでアップしちゃいました。

etude さんは、横浜へ行かれるとしたら近いからいいですよね。
私は遠いので、なかなか行けません・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。