fc2ブログ

夕 空 撮 影

2009-10-19

夕焼け色に染まる美しすぎる夕景ではなく

見上げたそこにある夕空を残したかった。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント

夢華さん こんばんは~

いえいえ 美しい夕景ですよ!
シルエットになったフェンスが 一か所めくってあって
それがアクセントになってて いい感じです(^^)v

その日の何気ない空も 自然の美しさをじゅうぶんあらわしていると思います
真っ赤に焼けたような夕景もいいですけど
自然体のこういう写真 私も好きですよ♪

あいみさんへ

あいみさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

一ヶ所めくれてるのがアクセントになっていていい感じっていってもらえて嬉しいです。
このめくれてる感じがいいなぁって思って撮影したので、共感してもらえたのがとても嬉しいんです。

この一枚は、私がお気に入りのふるーーーい工場のところで写したんです。
昭和をものすごく感じることのできる場所のひとつなんですよ^^

おはよう、ございま~す♪

写真って、探して写すのよりも・・・
はっと感じた瞬間を捉えたほうが
感じるものが多いような。。。見上げた
夕空を、んうう~!そんな時ってありますね。
撮ったことはないですが。いい、1枚ですね。

kenさんへ

kenさん、こんばんは^^

kenさんがいうように、写真って感じた瞬間に撮ったものだから
その写真を見た人が何かを感じたりするんですよね。
夕焼けどこから撮ったらキレイかなぁって考えながら撮るよりも
キレイ!って思ったその瞬間を撮った方が何かを感じてもらえますよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する