

待ち合わせ

2011-7-31
 
いつもの喫茶店で

いつもの時間で

いつもの席で



いつもの笑顔と

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

にっぽんっ!

2011-7-24

東京都台東区日本堤。
地名にもあるように、まさに「にっぽんっ!」というような場所でした。
道に迷い迷い迷い迷いに迷って辿り着いたのです。
昭和を感じる家屋が多く残されていました。
猫ちゃんもいたし、私好みの最高の場所でした^^

ただひとつ困ったことが・・・
もう一度この場所に行けるかどうかということです。
どうやってこの場所に辿り着けたのかまったく覚えていないのです^^;

トホホ・・・(T-T)

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

新宿ゴールデン街

2011-7-10

あるブログで知った新宿ゴールデン街。
私も撮ってみたいと思い昨日炎天下の中撮影に行ってきました^^;
写真でしか見ていなかったので実際に見て驚きでした。
ゴチャゴチャとした飲み屋街。
「おーーーーー!」って心の中で叫びながらシャッターを切り続けました。
女性がひとりで歩くのにはちょっと怖い感じもあったけど
撮るのに夢中で怖さもだんだんなくなっていました。
昼間でもなんともいえない雰囲気を醸しだしていて渋かったです^^


::::::::::::::::::::


「新宿ゴールデン街」

第二次世界大戦後に建てられた木造長屋建ての店舗が狭い路地をはさんでマッチ箱のように並んでいる。
作家、ジャーナリストが多く集まる街としても知られる。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

アートな町

2011-7-5

行ってみたいと思っていた町へやっと行けました。
京島は昭和がたくさん残っている町だと聞いていたのですが・・・
ある!ある!ある!!!!!

回りきれないくらいありました。
回りきれてないので何度も足を運ぶつもりです^^



テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

