

フラメンコ

2011-6-21

紫陽花の葉が まるでフラメンコを踊るドレスの裾のようで・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紫陽花を撮りに行ってきたのですが、花をメインに撮影に出かけていったのは
とても久しぶりだったので、新鮮な気持ちで撮影できました。
きれいな紫陽花の花も撮ってきたのですが、この紫陽花の葉があまりにも美しくて・・

紫陽花撮影は結局30分程で終了して、そのあとはまたいつもの通り昭和の残る町を3.4時間撮り歩いてました(笑)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ありがとうございました。

2011-6-12

無事にアート展を終えることができました。
会場まで足を運んでくださった皆様、
会場には来れなかったけど応援してくださっていた皆様、
心からお礼申し上げます。

そして、今回アート展に参加してくださったゲストの皆様ご苦労様でした。心から感謝いたします。
それと、クラブメンバーのみんなっ!!おつかれさまぁーーーーーーー!!(なんて、軽いノリで私らしく言ってみました^^;)
クラブメンバーの皆様、本当にありがとうございました。


今回でのアート展でも素敵な素敵な出会いが沢山ありました。
アート展での楽しみは作品を見てもらえる楽しさもありますが
見に来てくださった方との素敵な出会いがあることが嬉しいのです。
いろんな方とお話しができ、直接感想をいただけるのもとても嬉しいです。
今回も嬉しすぎるお言葉をたくさん、たくさんいただきました。
本当に本当に感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

*******************

今回アップした写真は、今回展示したフォトブックの中の1枚です。
なぜこの1枚をアップしたか・・・それは・・・
金曜日に来てくださったお客様がこの1枚の写真をすごく気に入ってくださってお帰りになったのですが、
その方が土曜日にまたお見えになったのです!
そのお客様は何冊ものフォトブックの中のこの猫の写真が強く印象に残っていたそうで
どうしてももう一度見ておきたいとおしゃって2日続けて来てくださったのです。
何カットもある写真の中の1枚がこんなにも人の心に残るなんて驚くとともに大変嬉しく思いました。
モデルになってくれたこの猫ちゃんに感謝したい気持ちでいっぱいです。


次回のアート展はまだいつになるかわかりませんが
またこうして素敵な出会いがあることを期待しています。


皆様、本当にありがとうございました。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

ここが

2011-6-8

ここが

オイラの居場所

***********

6日から11日までのアート展作品(私の)は昭和が残る町と猫です。
全紙が5作品とフォトブックが19冊です。
昭和が残る風景、野良猫に興味のある方はぜひお越しくださいませ^^

詳しくはこちらまで。



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

みつけて・・

2011-6-6

誰の目にも留まらぬまま 

終わりたくはない

だから  ここだよ

みつけて・・


****************

アート展がはじまりました。
11日まで開催していますので
興味のある方はぜひいらしてくださいませ^^

詳しくはこちらまで。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

忘れ去られた公園

2011-6-3


はしゃぐ声もない

笑う声もない


ただそこには

名も知らぬ花だけが咲いていた


:::::::::::::::::::::


アート展が近づいてきました。
6月6日~11日 横浜市民ギャラリー(横浜市教育文化センター)3階A1室にて
第7回あをアート展が開催されます。
私は9日(木)10日(金)11日(土)に会場にいます。

私は写真での参加ですが、他は挿花、陶芸、絵画、俳画、手織りなど
いろんな作品が展示されますので楽しめると思います。
どうかお時間のある方はいらしてくださいませ^^

私の作品は全紙5作品、いままで作ったフォトブック19冊の内、新作は6冊となります。
前回の写真展と同じく、猫と昭和を感じる写真です。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

