

心 離

2010-1-30



あの頃は 向かい合って何時間でも話しをしたね

でもいまは 心が向かい合えなくなってしまったんだ。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

寂しさと・・

2010-1-17


私は 寂しさと いつも一緒。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

日が沈む前に・・

2010-1-15

日が沈む前に 君に 会いにいくよ。

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

夕暮れ

2010-1-9


目を細め 暮れゆく今日を見送る。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

はじまり

2010-1-7


今日という日の はじまり


:::::::::::::


2010年1月3日の朝陽。

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

2 0 1 0

2010-1-3


2010 新たなる自分がはじまる

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様よろしくお願いいたします。



皆様にとって2010年が素晴らしい年となりますように
心からお祈りいたしております。

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

