

水面の世界

2009-6-30.jpg

水面に映る







姿


それらは 
うつむいた心が映し出した世界なのかもしれない

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

美しい時

2009-6-28.jpg

ほんの一瞬の美しい時を

あなたの瞳の中に閉じ込めて

忘れないでいて・・



::::::::::::::::::::::

アート展の様子をご覧になれます。
よかったら見てくださいませ^^

こちらからどうぞ^^

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

光  奏

2009-6-24.jpg

いくつもの光が射し込んで

やさしい時を奏でている

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ありがとうございました。

2009-6-19.jpg

ギャラリーあをのアート展をいつも受付で案内してくれているうさうさです^^

6月14日に無事アート展を終えることができました。
1000人を超えるみなさまが来てくださり、メンバー一同大変感謝しております。
素晴らしいアート展となりました。
本当にありがとうございました。

今回は全紙での作品に挑戦しましたが、かなりのプレッシャーと戦いながらの撮影でした。
でもこうして無事に終えてみて、「やってよかったぁ」って気持ちでいっぱいです。
大きな会場でのアート展もはじめてだったのでかなりのプレッシャーでしたが
やはり大きな会場はたくさんの方々に見ていただけるので大変嬉しかったです。
癖になりそうです(笑)

今回私は全紙作品5点とフォトブック2冊とフォトアルバムを1冊出展しました。
驚いたことに全紙作品よりもリスのフォトブックのほうが好評でした(笑)
貴重な方がいらして、私なんかのリスのフォトブックを欲しいといってくださる方がいらっしゃいました。
おかげさまで3冊ご注文いただけました。(ありがとうございます。感謝感謝です・・)
まさか欲しいといってくださる方がいるなんて思っていなかったので、とてもとても嬉しかったです。

そしてもうひとつ嬉しいことが・・
私の手作りのフォトアルバムを見ながら涙してくださる方がいらっしゃいました。
あるページをじーっとみつめていたので「何か気になる写真がありましたか?」とお声をかけたら
「見ていたら急に涙が溢れてきちゃって・・」といって涙を・・・
その言葉に私も思わず涙が出てしまいました。
どんな言葉よりも嬉しかった・・
何かを感じてもらえたことが何よりも嬉しくて嬉しくて・・
すごく感動した瞬間でした。
本当にありがとうございました。

今回のアート展でも素敵な出会いがたくさんありました。
来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

みつめる

2009-6-7.jpg

過去をみつめているの?

それとも

未来をみつめているの?

:::::::::::::::::::


6/8~6/14までアート展が開催されます。

アート展についてはこちらからどうぞ^^


いよいよ明日からアート展がはじまります。
ドキドキ、ワクワクしています。
素敵な出会いがいっぱいあることを期待しておりますので
お時間のある方、興味のある方は是非お越しくださいませ^^

私が会場にいる日をお知らせいたします。
6月11日(木)~14日(日)となっております。

***

今回の写真はフォトブックの中の一枚にしたかったのですが
口元の草がちょっと邪魔かなって思い泣く泣く外したお気に入りの一枚なんです。

まっすぐに何かを見つめる瞳と、手についたどろんこがとっても気に入ってます^^

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

僕は・・・

2009-6-3.jpg

君がいるから

君といるから

僕は

僕でいられる



:::::::::::::::::::


6/8~6/14までアート展が開催されます。

アート展についてはこちらからどうぞ^^

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

