

ふたり

2008-1-27


冬の海。 

ふたり一緒なら、どんなに寒くたって幸せだよね。

幸せはふたりをあったかくしてくれるよね。


テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

誰もいない

2008-1-17


冷たい北風吹く冬の公園。

そこには、はしゃぐ声も楽しそうな声もなかった。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

自由をつかめっ!

2008-1-11


青空に向かい手を伸ばせば

きっと自由をつかむことができる・・

そんな風に思わせてくれました。


(お台場にて)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

君は?

2008-1-10


何を 探しているの?

誰を 待っているの?

何を 想っているの?

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

晴れる

2008-1-9


心の中の薄ぼんやりとしたものが晴れていく気がした。

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

あけましておめでとうございます



新年あけましておめでとうございます。

みなさまにとって今年一年が素晴らしい年となりますように

心からお祈り申し上げます。

今年もなんとか頑張って更新していこうと思っておりますので

よろしくお願いしますm(_ _)m


                         夢華

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

