

静止

2007-11-30


時が止まっているかのようで・・

* * * * *

第3回アート展フォトアルバムでは、この写真とはちょっと違ったものにしました。
覚えてくれている方はいるでしょうか・・(笑)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

約束

2007-11-25


ゆびきりげんまん・・

*****

葉っぱが触れ合ってるのが、なんだかゆびきりをしているみたいに見えませんか?(笑)

この写真は、第3回アート展のフォトアルバムの中からの1枚です。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

落ちゆく色たち

2007-11-22



足元には、色たちが敷きつめられていた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

第3回アート展出展作品

*お知らせ*


11月1~4日に行われた第3回アート展出展作品をアップいたしました。

ご覧になっていただけたら嬉しいです。

感想など聞かせていただけたら、もっと嬉しいです^^


http://cocoronohitomi.chu.jp/deai/deai1.htm

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

あの日の散歩

2007-11-16


秋の中を散歩していた

あの日を散歩するように・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ごあいさつ

11月1日~4日に横浜みなと町ギャラリーで行われた

第3回ギャラリーあをでのアート展を無事終えることができました。

たくさんの方々に来ていただき、本当に感謝しております。

第3回目のアート展においても素敵な出会いがたくさんありました。

見ていただく嬉しさももちろんですが、出会える喜びがとってもありました。

第4回、5回と続けていく中で、もっともっと素敵な出会いを求めていきたいと思っています。



アート展に来てくださった方々に感謝します。

本当に本当にありがとうございました。


                        夢華

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

