

素敵な出会いをありがとう

2007-5-30


アート展初日 庭に咲いていた黄色い薔薇。

「がんばらなくちゃ・・」なぜかそう思わせてくれた。


**********

5/24~5/27に行われたアート展を無事に終わらせることが出来ました。
これも会場に来てくださったみなさま、応援をしてくれたみなさまのお蔭だと思っております。
本当に本当にありがとうございました。
そして、一緒に頑張ってくれたメンバーのみなさんありがとうございました。

前回行ったアート展でも素晴らしい出会いがありましたが、今回のアート展においても
本当に素晴らしい出会いがありました。
前回も来てくださって今回も来てくださった方、来てくださるとのお約束をいただいて初めてお会いできた方、
ブログを見てくださっている方でわざわざいらしてくれた方、お配りしたDMを持って来てくださった方と、
いろいろな方たちとの出会いがありました。
直接に作品への感想が聞けたり、フォトアルバムを見ながらお話しができたりと、
私にとってとても素晴らしい時間となりました。

なんだか今は気が抜けてしまって、あの日の4日間は夢だったんじゃないか?って思ってしまいます(笑)
夢のような時間は、本当にあっという間に過ぎ去ってしまうものなのですね。

11月には第3回アート展を予定しておりますので、またその時にお会いできることを楽しみにしております。

アート展の様子は、近日中には「ギャラリー あを」のサイトの方へ報告できると思いますので
そちらの方でご覧になっていただきたいと思います。

アート展の成功、本当に本当にありがとうございました・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

絡みつく薔薇

2007-5-21


絡みつき咲く花は、乱雑でもあり、美しくもあり・・


・・・・・・・・・・

24日から27日までのアート展。
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいのですが・・
25日と26日が雨という予報。
雨だけは避けたいな。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

緑の中へ

2007-5-16


緑の中にいると、嫌なことを忘れられる。

それは、ほんの一瞬のことかもしれない。

でもその一瞬がほしくて、私は緑の中へ入り込んでいく。


************************************

アート展が近づいてきました。
なんだか落ち着かない毎日を過ごしています。
24日~27日の4日間で、素敵な出会いがいっぱいできますように^^

写真・飾花・陶芸・イラストなど、いろんなジャンルのアート展です。
楽しんでいただけると思いますので、興味と時間のある方は是非いらしてくださいね^^

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

時間

2007-5-11


路地裏にあったお店。

店内を覗きこむとそこは、時間が止まっていた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

見えたものは

2007-5-10


座り込まないと見つからないものもあるんだ。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

何 思う 

2007-5-9


人影はなく、そこにはバイクだけがあった。

走りを止めたバイクは、緑の中何を思っていたのだろうか。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

キミの声

2007-5-2


キミの声が聞こえた気がした。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

