

うしろ姿

2007-3-31


かわいい笑顔の裏側には、寂しさがあった。

テーマ: - ジャンル:写真

さくら さくら

2007-3-30


さくら さくら・・

私に元気をくださいな。


(ずっと体調が悪く、更新ができないでいました。まだ本調子ではないので、少しずつの更新となりますがよろしくお願いいたします。)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

美空間

2007-3-18


なんて美しい空間なんだろう。

そう私は感じた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

美しすぎて・・

2007-3-16


振り向いた君に、僕はなんて言えばいいのだろう。

言葉をなくしてしまうほどの君に・・

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

250円のしあわせ

2007-3-15


「しあわせ みぃつけた」と書かれた四つ葉のクローバーの鉢植えを買いました。

そのしあわせは、250円で売っていました。

いくつかある葉の中に、ちゃんと四つ葉のクローバーがあるんですよ。

みつけては「しあわせ みぃつけたっ♪」と囁きたくなります。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

風となる

2007-3-13


空を飛ぶんじゃない

風になるんだ。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

鏡の中

2007-3-12


昨日の私じゃない私が、そこにいた。

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

絵本の中

2007-3-10


絵本の中の子供部屋に入り込んだみたい。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

幸せの時

2007-3-9


階段をのぼり振り返ったそこには「幸せ」があった。

(横浜にある「外交官の家」というところで撮影をしていました)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

歩く

2007-3-7


それぞれが

それぞれに

それぞれの想いをもって

歩く

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

永遠に

2007-3-6


あなたは、愛しぬく事を・・・・・誓えますか?

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

つかむ

2007-3-5


見上げ

シャッターを切り

つかんだっ!

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

夢の中へと・・

2007-3-3


夢の中へと溶けていく

夢の中へと・・

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

ひとり見た景色

2007-3-2


キミもひとり?

ボクもひとり。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

海は優しく・・

2007-3-1


海は、私の寂しさをそっと抱きしめてくれた。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

