

春 香

2007-1-31


歩く道、春の香りがしていた。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

午前11時の公園

2007-1-30


公園には、子供たちの姿はなかった。

遊具が、とても寂しそうに見えた。

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

それぞれ

2007-1-28


「人」 それぞれ。

「犬」 それぞれ。

「時」 それぞれ。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

さみしさ色

2007-1-26


さみしさ色に染められた花。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

感じて・・

2007-1-25


花びらで覆われた中に隠された私の想い

あなただけには わかってほしい

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

すーーーっと

2007-1-23


すーっと伸びた雲。

なんだかとっても不思議な光景だった。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

のんびり

2007-1-22


歩こうか・・

座ろうか・・

そんなことで悩んでる のんびりした時間

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

冬 桜

2007-1-21


寒空の下、一生懸命に咲いていた。

冬に咲く桜は、とっても健気で愛おしかった。


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

藍色の時間

2007-1-18


風もない、音もない。

ただそこには、切なさだけがあった。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

水鏡

2007-1-16


そこにあるものすべてを映し込んでしまう水鏡。

ならば、私の中にある切なさも映し込んでしまうのだろうか。

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

静寂

2007-1-15


静寂な時に私は包み込まれていた。

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

願いごと

2007-1-12


きっと叶うかもしれないと思うから願うのか

絶対に叶わないだろうと思うから願うのか・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

Art

2007-1-10


冬という季節が作り上げる葉のアート。

紫陽花の葉です。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

ふんわり

2007-1-6


ふんわりした時間がほしいな・・

そんなことを、ふと思った。

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

2007年の夕空

2007-1-1


新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


2007年1月1日の夕空。

2007年はじまりの日の暮れゆく空は、とても幻想的な空でした。

私はかじかむ指でシャッターを押し、その幻想的な瞬間をカメラに映しこんだ。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

