

この瞬間を

2006-12-30


繰り返される時の中で、この夕焼け空の色は

この瞬間だけのもの。

二度とないこの瞬間を、私は抱きしめた。

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

美 夕

2006-12-26


残酷なほどに美しくて・・

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

空のイルミネーション

2006-12-25


街は、色とりどりのクリスマスイルミネーションで飾られていた。

そして空は、いくつもの空色で飾られていた。



お台場にて撮影。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

沈みゆく秋

2006-12-21


朽ちるのではなく、沈んでいくのです・・

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

クリスマス

2006-12-20


鎌倉で見つけたピンクのツリー。

ピンク色に、心がウキウキしちゃった。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

な に い ろ

2006-12-19


なに色に染まろうか、まだ迷ってるの?

早く染まらないと、色染まる前に枯れ落ちてしまうよ。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

降る落葉

2006-12-18


色染めた葉が、ひらひらと降っていた。

「旧古河庭園」にて撮影。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ないしょ話

2006-12-17


すっかり葉も落ちて、寒い冬がやってくる。

「これから寒くなるなぁ」・・・小さな小さな声たちが聞こえた。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

Autumn tree

2006-12-15


すすきに飾られた、赤い葉・黄色い葉。

Christmas treeじゃなくて、Autumn tree。




テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

秋 咲

2006-12-14


街は冬クリスマス一色だというのに、ここにはまだ秋が息づいていた。

東京駒込にある六義園にて撮影。


テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

優しい色

2006-12-13


もみじとイチョウの葉の下に入り込んだら、優しい色につつまれた。

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

秋の絨毯

2006-12-12


自然に敷かれた絨毯は、ふっかふかのカサカサ・・

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

秋色から冬色へ

2006-12-11


秋の匂いが残る中、冬の風を受けながら歩いていた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

残像

2006-12-7


黄・赤に葉を染める紅葉の中、ひっそりとまだ色残す紫陽花を見つけた。

枯れゆく姿、美しく・・

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

流れ

2006-12-6


ゆるやかな流れの中に身を置きたい。

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

秋の日の中で

2006-12-4


平林寺にて、石塀の上に苔が生えていて、そこに横たわる葉っぱがあった。
ほんの一瞬陽が射して、苔と葉っぱが煌めいて見えた。
その瞬間を私はつかまえた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

