

からふる

2006-10-31


秋はおしゃれの季節。葉っぱたちもおしゃれをしてカラフルでした。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

秋色

2006-10-30


秋に染められた一枚の葉。

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

シクラメン

2006-10-28


その白さは、清くもあり、儚くもあり、残酷でもある。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

2006-10-25


家の庭に、雨に濡れて飛べない蝶がいた。(撫子)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

染まる

2006-10-24


オレンジ色に染まる海を見たのはいつだったろう。
寂しがってるかな・・海。会いにいくからね。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

静寂

2006-10-23


静寂の時が、刻々と近づいていた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

きらきら散歩

2006-10-22


きらきらの陽の中を小さな蜂が楽しそうにお散歩。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

消えないで・・

2006-10-18


頼りなげなその姿は、まるで君のようで・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

とろけそうな君

2006-10-17


柔らかな陽射しの中、とろけそうな君をみつけた。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ゆっくりと

2006-10-16


ゆっくりと回る観覧車。
くちづけの時がゆっくりと近づいてくる。

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

黄昏色

2006-10-14


こころ切なくさせる黄昏どき。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

さよならの時

2006-10-13


花びらがひとひら落ちようとしていた。
さよならを惜しんでいるかのようで・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

秋の中

2006-10-11


私は秋の中にすっぽり入り込んでしまっていた。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

一色

2006-10-10


なにもかもがオレンジ一色に染まった瞬間。

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

2006-10-7


蒼の中、私は立ち尽くしていた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

blue gray

2006-10-5


ブルーグレイな色の中を、私はゆっくりゆっくり歩いていました。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

blue

2006-10-4


心がブルーなの?

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

キュート

2006-10-3


「ゲンノショウコ」なかなか出会えなかった。
でも今日見つけた。ずっと会いたかったよ・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

アレチウリ

2006-10-2


いままで何度もすれ違っていたのかもしれない。
でも今年9月にはじめて君に声をかけたんだ。

テーマ:*野草/雑草* - ジャンル:写真

お ん な

2006-10-1


愛を絡みつかせるかのように・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

