

美白

2006-9-29


白い花びらが触れ合う、美しい瞬間。

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

veil

2006-9-28


紫陽花の枯れてゆく姿が、まるでレースのベールのように見えました。

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

ぬれ髪

2006-9-27


雨の中、じっと佇む女の姿。(雨に濡れた曼珠沙華)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

憎らしいほどに

2006-9-26


薄ピンクの日々草。憎らしいほど可愛いんだから・・

テーマ: - ジャンル:写真

赤から赤へ

2006-9-25


蝶が飛び回っていました。赤から赤へと・・

テーマ: - ジャンル:写真

みつめる

2006-9-24


私はコスモス畑の中で、この1輪と見つめあっていた。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

Lip

2006-9-23


くちづけしたくなるような く・ち・び・る

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

乙女

2006-9-21


赤い曼珠沙華は「女」って感じがするけど、白い曼珠沙華は「乙女」のよう・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

女 花

2006-9-20


これから咲こうとしている蕾は、どんな思いで咲き誇る曼珠沙華を見つめているのだろう・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

美 写

2006-9-19


変な名前だよね・・ヘクソカズラ。
でも、気にしなくていいよ。きれいに写してあげるからね。

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

生きる

2006-9-18


森を歩く。
切り株に、キノコが生えたり枝が出てきたり葉が絡みついたり、森は生きているんだと感じた。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

花から花へ

2006-9-16


花から花へ飛び回る蝶。じっとしててねってお願いしました。

テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真

静と動

2006-9-13


時間が動いている場所と、時間が止まっている場所がある。そんな気がした・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

青から藍へ

2006-9-12


私は、青色から藍色に変わる時間の空の色が好きです。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

合唱

2006-9-11


あたたかい陽の中で、楽しげに歌を歌っているみたい。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

黄金色の草原

2006-9-7


黄金色したそれが風に揺られ光っていた。それは「金えのころ」だった。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

呼吸

2006-9-6


森は静かに呼吸をしていた。私はその呼吸を静かに聞いていた。

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

頬寄せて

2006-9-5


睡蓮のつぼみ。恋しい人の胸に甘えているように見えました。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

くちづけ

2006-9-4


蝶が花に、そっとそっとくちづけてるようでした。

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

