

姿

2006-8-31


葉が透けて朽ちていく姿は、汚らしくもあり美しくもあった。

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

夏の終わり

2006-8-28


夏休みが終わる。公園には寂しさが待っているような気がした。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

目の前の遠い日々

2006-8-27


子供たちの姿はなかった。でも、子供たちの声が聞こえるような気がした。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

真っ赤な絨毯

2006-8-25


ちいさい頃、赤いサルビアを口にくわえて「ちゅう、ちゅう」吸った記憶が・・甘いんですよね。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

優しい気持ち

2006-8-23


お花を買ってきて部屋に飾ってみた。なんとなく優しい気持ちになった。

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

うぶ

2006-8-20


うぶ声をあげて生まれたての赤ちゃんみたいなひまわり。(国営昭和記念公園にて)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

胸を張って!

2006-8-19


空に向かって胸を張っているようでした。(国営昭和記念公園にて)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

つかまえた

2006-8-18


夕日を、そっと手のひらにのせてみた。

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

陽だまりの中

2006-8-17


陽だまりの中、ごみ箱に映る葉が揺れていた。(葛西臨海公園にて)

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

やわらかな陽射し

2006-8-15


とてもやわらかな陽が射し込んでいた。(府中郷土の森博物館にて)

でも、どうして昭和初期の小学校が保存されていた教室に
今現在使われているスチールを使った椅子が置かれていたのか・・
とても残念な気がした。

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

タイムスリップ

2006-8-14


過去がいまも静かに息づいているようだった (府中郷土森の博物館)

夏飾り

2006-8-10


ある竹細工屋さんに飾られていた「夏」 (東京谷中)

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

裏通り

2006-8-9


とても賑わっている浅草仲見世の裏側 時間が止まっているかのよう・・

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

並べられた夏

2006-8-8


夏の風物詩 浴衣の反物が並べられ売られていた(浅草にて・・)

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

夏 花

2006-8-6


炎天下の中 清々しく咲く百日紅をみつけた(東京 谷中にて)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

みつけないで・・

2006-8-3


見つけてしまったけれど みつけないでっていっているような・・

テーマ:*野草/雑草* - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

