

人生

2010-2-20

長い人生だもの

疲れたら 休まないとね。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

アート展作品

2009-7-2.jpg

今回の写真は、アート展に出展した作品のセピア調にしたものです。
アート展では「ハミング」というタイトルで出展しました。
セピア調にすると「ハミング」というタイトルがちょっと合わない感じがしますよね^^;


::::::::::::::::::::::::::::


「あの頃は・・」


立ち止まることなんてなかった

不安なんて 知らなかった


思いのままに

歩いていられたよね

テーマ:子供のいる風景 - ジャンル:写真

夏!!

2008-7-26

少女は強くバチを握り 熱い夏を響きわたらせていた。

テーマ:祭りの写真 - ジャンル:写真

ちいさいボク

2008-4-19


ちいさいボクはまだ 愛されることしかしらなかったんだ。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

幸せの時

2007-3-9


階段をのぼり振り返ったそこには「幸せ」があった。

(横浜にある「外交官の家」というところで撮影をしていました)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

少年

2006-7-31


横浜にて・・ 少年は海を見つめ何を思うのか

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

夏が来た

2006-7-30


葛西臨海公園にて・・

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

