

ひそめる・・

2012-6-19


想い ひそめて

心 ひそめて

気持ち ひそめて


自分を

ひそめる・・



:::::::::::::::::


久しぶりに花と向き合い、真剣に花を撮りました。
なんだかとても新鮮な気持ちで撮影できたように思います。

昔は花ばかりを撮っていたのに^^;

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

フラメンコ

2011-6-21

紫陽花の葉が まるでフラメンコを踊るドレスの裾のようで・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紫陽花を撮りに行ってきたのですが、花をメインに撮影に出かけていったのは
とても久しぶりだったので、新鮮な気持ちで撮影できました。
きれいな紫陽花の花も撮ってきたのですが、この紫陽花の葉があまりにも美しくて・・

紫陽花撮影は結局30分程で終了して、そのあとはまたいつもの通り昭和の残る町を3.4時間撮り歩いてました(笑)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

美しい時

2009-6-28.jpg

ほんの一瞬の美しい時を

あなたの瞳の中に閉じ込めて

忘れないでいて・・



::::::::::::::::::::::

アート展の様子をご覧になれます。
よかったら見てくださいませ^^

こちらからどうぞ^^

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

季節

2008-7-12


過ぎ去っていく季節

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

あじさい

2008-5-22


きみの季節が やってきたね

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

やわらかな時

2007-7-2


あなたといる時間は、とってもやわらかいね・・

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

風の中

2007-6-21


風の中に咲いていた・・

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

ふんわり

2007-6-15



ふわふわ ふんわり

ふんわり ふわわ

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

自分色

2007-6-12


もう一度、自分の色を見つけなおそう・・

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

veil

2006-9-28


紫陽花の枯れてゆく姿が、まるでレースのベールのように見えました。

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

