

ドアノブが ない・・

2012-7-12大塚


ガムテープが貼られていた

誰も住んでいないのであろう



が・・・植物がいくつもあった

そして二階の窓は開かれており

白いレースのカーテンが風に揺らめいていた


::::::::::::::::::::::


豊島区大塚にて




ドアノブがない。

が、住んでいたとしたらどうやって出入りするのでしょうね。
気になる、気になる^^;

ドアの色とチャイムの色が同じ色で
またその色がとってもいい感じで
撮影しづらい場所だったのですが撮っちゃいました^^


テーマ:昭和の匂い - ジャンル:写真

アート作品

2012-5-18日ノ出町


生活の中で作られる

アート作品


:::::::::::::::


干される洗濯物が違うたびに日々作り出される作品ですよね^^



横浜 日ノ出町にて

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

手書き

2012-5-17上板橋


(れいめい荘)

私は この手書きのれいめい荘と

Deepな佇まいのれいめい荘を見たくて

わずかな手掛かりを頼りに出かけていったのです



続きはこちらへ→

:::::::::::::::::::::::


東京都 上板橋にて

テーマ:昭和の匂い - ジャンル:写真

昭和レトロ

2012-3-25
  

昭和レトロな電球の笠。


亀の甲羅みたいですよね^^
本当に古いものかどうかはわからないけど
古いものだとしたら昭和何年くらいに作られた笠なのか・・

:::::::::::::::::

東京都 中野にて

テーマ:東京下町 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

