

オレンジ色

2007-12-7


足元は オレンジ色に染まっていた。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

約束

2007-11-25


ゆびきりげんまん・・

*****

葉っぱが触れ合ってるのが、なんだかゆびきりをしているみたいに見えませんか?(笑)

この写真は、第3回アート展のフォトアルバムの中からの1枚です。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

さよならへと・・

2007-7-20


風が吹いた瞬間に葉は

さよならへと・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

星空

2007-7-10


見上げたそこには、緑色した星が散りばめられていた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

7月に降る

2007-7-5


ひっそりと降る7月の葉たち。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

流れ

2007-6-26


季節は止まることなく流れている。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ざわめく緑

2007-4-27


紅葉を終え、冬を過ぎ、緑がざわめいていた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

250円のしあわせ

2007-3-15


「しあわせ みぃつけた」と書かれた四つ葉のクローバーの鉢植えを買いました。

そのしあわせは、250円で売っていました。

いくつかある葉の中に、ちゃんと四つ葉のクローバーがあるんですよ。

みつけては「しあわせ みぃつけたっ♪」と囁きたくなります。

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

Art

2007-1-10


冬という季節が作り上げる葉のアート。

紫陽花の葉です。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

秋の日の中で

2006-12-4


平林寺にて、石塀の上に苔が生えていて、そこに横たわる葉っぱがあった。
ほんの一瞬陽が射して、苔と葉っぱが煌めいて見えた。
その瞬間を私はつかまえた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

