

ありがとうございました

2013-6-27.jpg



6月19日から23日まで行われたアート展を無事終えることができました。
たくさんの方々にご来場いただけてとても感謝しております。
私は土、日曜日の2日間だけしか参加できなかったのですが
作品を通じていろんな方とお話しができて嬉しかったですし
とても勉強にもなりました。
作品展をしていつも思うのですが、やはりひとつひとつの作品にたいして
いろんな感想をいただけるのは本当にありがたいし刺激にもなります。

いまはなかなか時間がなくて撮影にいけないのですが
次回のアート展に向けてなんとか頑張らなくてはと思っています。


まだまだ撮影時間がない日々が当分続くと思うので
また更新のないままのブログとなると思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。

ブログチェックをしない日々が続いたことで大変失礼をしてしまった方がいます。
この場を借りてお詫びしたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。


--------------------------------------------------------------------

アート展 出展作品より

テーマ:昭和の匂い - ジャンル:写真

応答なし

2012-8-26


タテに設置された呼び鈴(ドアチャイム)

その横にはきっと住人の名前があったのでしょうね


::::::::::::::::::::::::


2012年4月撮影 中板橋にて

テーマ:昭和の匂い - ジャンル:写真

郵便受け

2012-6-22 北大塚


4件分の郵便受けが残されていた。
その郵便受けの下には何かがあったであろう跡がある。
他に11件分の郵便受けがあったのだろうか。

昭和が残る町は
とにかく気になることだらけなのだぁ!


こちら更新しました→



::::::::::::::::::


豊島区 北大塚にて

テーマ:昭和の匂い - ジャンル:写真

生 活2

2012-5-26梅田


間違いなくそこには

生活があった


::::::::::::


足立区 梅田にて

テーマ:昭和の匂い - ジャンル:写真

昭和彩

2012-4-25


レトロな電灯があったところの住まいです。
このお宅の奥のほうには井戸があります。
そしてその井戸はいまでも使われているそうです。
おばあちゃまがその井戸で洗濯板を使って洗濯をしているそうです。
洗濯機はなく、一年中井戸水と洗濯板で洗濯をしているそうです。

いまも昭和がしっかりと残っている素敵な場所でした^^


::::::::::::::::::::::


豊島区 千川にて

テーマ:昭和の匂い - ジャンル:写真

昭和レトロ 2

2012-4-22


昭和レトロな電灯をまたまた見つけてしまった!
電球は残念ながら現代過ぎるのだけど
素敵過ぎる電灯の形にすごい興奮してしまった私^^;

電灯の下あたりでは草むしりをしているおばあちゃまが。
人がいては撮ることは無理だろうと一度は諦めて歩き出したのだけど
どうしても諦めきれずに戻って勇気を出しておばあちゃまにお願いを!!

「あのぅ、昭和を感じるものを撮り歩いているのですが
素敵な電灯を撮らしてはもらえないでしょうか」と!!
おばあちゃまは「別にかまわないですよ」と言ってくださって
撮ることができました♪

電灯だけでなく、素敵な昭和空間な場所だったので
電灯以外もいろいろと撮らしていただきました。
おばあちゃま、本当にありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::


豊島区 千川にて

テーマ:東京下町 - ジャンル:写真

ハート

2011-10-5

営業しているお店かどうかはわからないけれど
この赤いハートが気になって撮らずにはいられなくなる。

どうかこのままずっと 残っていてほしい・・・


:::::::::::::::::::::::::::

呑べい横丁(立石)

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

残されたままの12月

2011-9-4

いつのクリスマスの時に噴き付けられたものなのか。

何年こうして12月を演出しているのだろう・・・

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

生活

2011-8-29

玄関を出て二歩歩けば向かい側の玄関。
そんな感じの場所を見つけました。


生活感のある場所のようで・・
でも、時が止まっているかのようで・・

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

不思議でいっぱい

2011-8-6

ある路地にて・・

なんの統一性もないイラストが描かれていた。
いったいなんなのだろう。

路地は不思議でいっぱい。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

