

ボクノ

2011-11-7


ボクノエサ トラナイデッ!

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

ある路地で

2011-10-26


ポストも入れたい 猫も入れたい 

その結果この構図。

でも本当はもうひとつ入れて撮りたかった。
それは 京急(赤い電車)を入れて撮りたかったのです。

猫が去ってから電車が通りました(笑)


:::::::::::::::::


北品川にて



----------------------------------

更新しました。こちらもご覧になってくださいませ^^

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

color

2011-10-22


歳月が創り出すcolor。


(私好みの家屋を見つけて何枚か撮ってふと気がついた。
猫ちゃんがいる!そっと近づいてパチリッ!)


:::::::::::::::::::::::


堀切にて

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

ただ じっと・・

2011-10-1

ただ じっと  私を見下ろしていた。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

写真展のお知らせ

2010-10-1


大変ご無沙汰しております^^;
こんなにブログ更新を休んでいたことはあるんだろうか?
と思うほど更新が滞っておりました。

撮影には出ていたのですが、猛暑続きだったため
撮影するだけでバテてしまってブログ更新にまで至りませんでした。

11月に写真展があるので、何とかして作品になるものを撮らなくてはと
気持ちばかりが先走りしてしまっている状態で、毎度のことですが
なかなか思うような写真が撮れません(T-T)
11月3日からの写真展に間に合うのだろうか・・・

予定では6.7作品出展できればと思っています。
今回は「猫」の写真だけでの出展としました。
でもその他にいままでのアート展で用意したフォトアルバムと
今回新たに作ったフォトブックを用意しています。
楽しみにしていてください^^


・・・・・・・・・・・・・・


今回の写真展は11月3日~7日の5日間です。
横浜みなと町ギャラリーで開催します。
今回の写真展のテーマは「生」です。
またまた難しいテーマを持ってこられました。(マスターめっ!)

写真展の詳しい日時場所等はクラブのブログのほうでお知らせさせていただいております。
どうぞ こちら からご覧になってください。

よろしくお願いいたします。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

