

ここが

2011-6-8

ここが

オイラの居場所

***********

6日から11日までのアート展作品(私の)は昭和が残る町と猫です。
全紙が5作品とフォトブックが19冊です。
昭和が残る風景、野良猫に興味のある方はぜひお越しくださいませ^^

詳しくはこちらまで。




テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

私の出会った猫たち

2010-10-29

写真展での作品を梱包して送りました。
これであとは写真展当日を待つのみです。
来てくださる方々に満足していただける作品かどうかとても不安ですが
私が出会った猫たちを紹介できるのが楽しみです^^

他のクラブメンバーの作品を観れるのもすごく楽しみっ♪

写真展開催中11月3日から7日まで私は毎日いますので
もしお時間のある方は写真展までお越しくださいませ^^


写真展の詳しい日時場所等はクラブのブログのほうでお知らせさせていただいております。
どうぞ こちら からご覧になってください。

よろしくお願いいたします。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

写真展のテーマ 「生」

2010-10-17


昨日の撮影でやっと今回の写真展用の撮影は終わりました。
昨日まででなんとか作品用の写真を撮らなければと思っていたのですが
なんといっても猫ちゃんに出会わなければ撮れないわけで^^;

でも、なんとか撮ることができました^^
ほっとしちゃいました。
でも、ほっとしてはいられません。
プリントしなければ!!
私が一番苦手とする作業が残っているのです^^;

なんとかしなくては・・・・・
写真展までもう日がないよぉ(T-T)

っと、その写真展のお知らせです↓


写真展の詳しい日時場所等はクラブのブログのほうでお知らせさせていただいております。
どうぞ こちら からご覧になってください。

よろしくお願いいたします。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

野良猫

2010-2-25



今日をまた さまよい歩く。




*****

今日もまた素敵な出会いがありました。
私はねこちゃんの写真を撮っていて、その女性は引っ越してきたばかりの町を散策していました。
その女性は地図を持っていたので、私は行ってみたい商店街があったので地図を見せてもらいました。
その女性はとても親切に道を教えてくれました^^
でも方向音痴の私はけっきょく商店街まで辿り着けませんでした^^;

「夢華」というブログをやっていることをそのときお話ししたのですが
このブログをもしも見てくれたのなら・・・
せっかく道を丁寧に教えてくださったのに辿り着けなくてごめんなさい<(_ _)>
でも、楽しくお話しができて嬉しかったです^^
ありがとうございました。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

ナニオモウ

2010-2-8


キミハ ナニヲミツメ ナニヲオモッテイルノ?

わたしにだけ そっとおしえて

キミヲ わかりたいから・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

まっすぐ

2009-12-21

まっすぐにみつめ

まっすぐに想う


そんな想い方しか 僕はできないんだよね・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

暮れゆくときの中で

2009-10-13

路地を歩いていたら 

ブロック塀の上に どこか遠くをみつめているネコをみつけた。

そのとき夕空には 童謡「七つの子」のメロディーが流れていた。




テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

居場所

2009-8-3.jpg


そこが キミの居場所なんだね・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

