

ちっちゃな出会い

2009-4-19

ちっちゃな ちっちゃな出会いだけれど 胸いっぱいに 優しさがあふれたよ。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

寄り添う

2008-5-11


僕が 君の寂しさに 寄り添ってあげる・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

キミの声

2007-5-2


キミの声が聞こえた気がした。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ダンス

2007-4-24


風に吹かれて、照れくさそうにダンスをしていた。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

れんげの花

2007-4-21


家から自転車で3分くらいのところに咲いていたれんげの花。

田んぼ一面に咲いていました。

このれんげは、田んぼの肥料になるそうです。

ずっと撮りたいと思っていたれんげの花。

やっと撮ることができて最高に嬉しかったです♪♪♪

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

背伸び

2007-4-18


お日様に向かって背伸びをしているみたい。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

おすまし顔

2007-4-10


歩いていたら、一面に咲くからすのえんどう。

その中で、おすまし顔の君をみつけた。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

ふんわり

2007-1-6


ふんわりした時間がほしいな・・

そんなことを、ふと思った。

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

blue

2006-10-4


心がブルーなの?

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

キュート

2006-10-3


「ゲンノショウコ」なかなか出会えなかった。
でも今日見つけた。ずっと会いたかったよ・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

夢華

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

