

忘れ去られた公園

2011-6-3


はしゃぐ声もない

笑う声もない


ただそこには

名も知らぬ花だけが咲いていた


:::::::::::::::::::::


アート展が近づいてきました。
6月6日~11日 横浜市民ギャラリー(横浜市教育文化センター)3階A1室にて
第7回あをアート展が開催されます。
私は9日(木)10日(金)11日(土)に会場にいます。

私は写真での参加ですが、他は挿花、陶芸、絵画、俳画、手織りなど
いろんな作品が展示されますので楽しめると思います。
どうかお時間のある方はいらしてくださいませ^^

私の作品は全紙5作品、いままで作ったフォトブック19冊の内、新作は6冊となります。
前回の写真展と同じく、猫と昭和を感じる写真です。


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

語り合ったベンチ

2009-7-22.jpg


忘れ去られた 遠い日の思い出。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

迷い子

2009-7-7.jpg

迷い子のように あなたのぬくもりをさがしている

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

はじまる。

2009-3-3

光が射し 感情が溢れ出した。

私が ・・・はじまる。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

こどもの森という公園

2008-9-6

子供たちの声は 聞こえてこない・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

