

平林寺

2013-11-29.jpg



放置したままのブログ・・・
とにかくパソコンを開く時間と心の余裕がないのです^^;

そんな中、今日久しぶりに平林寺まで紅葉撮影に行ってきました。
久しぶりに「無」になり撮影ができました。


次はいつ撮影に行けるか・・・
いつブログアップできるか・・・^^;


テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

黄 葉

2010-11-28


原宿 明治神宮外苑のイチョウ並木へ行ってきました。
猫撮影、下町撮影ばかりだったので久しぶりの原宿はとても新鮮でした^^

でもやっぱり私はおしゃれな街中を歩くよりも、下町のジメッとした路地を歩いているほうが楽しいです(笑)

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

光 秋

2009-12-9

光に染められて キラキラと輝く

秋色イルミネーション

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

香 彩

2009-11-23.jpg

香り立つような 彩り

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

照れて・・

2008-12-9

照れくさそうに 色染めて・・

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

過ぎゆく

2008-12-3


通りすぎてゆく 人も 風も 季節も

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

秘密めいた時間

2008-11-27

ベールのかかった あなたとの時間。

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

秋色クレヨン

2008-11-13

秋色のクレヨンで彩られた葉っぱたち


(アート展フォトアルバムの中から)

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

秋の雨の日

2007-12-19


小雨降る もみじの下の 雨宿り。

(平林寺にて・・)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

炎上

2007-12-16


葉が染まるのではなく、燃えていた。

(平林寺にて・・)

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

