

さくら さくら

2012-4-13


桜も終わりですね・・

季節ものなので いま写真アップしないとお蔵入りになってしまうので
出しちゃいました^^;

色とりどりの手書きのかわいい鯉のぼりがいい感じでしょ^^


:::::::::::::::::::::

東京都 板橋(石神井川)にて

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

出会い

2011-1-31


今日の出会いは

ちっちゃな君だった 

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

約束

2011-1-21
 

今年はじめてのブログ更新です^^;

新年の挨拶をしないまま21日になってしまいました。
遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。

今回の写真はほっかほかの撮りたて写真です^^
今日(1/21)撮影してきたものです。
タイトルに「約束」となっていますがどうして?って思われた人もいるでしょう。
なぜ「約束」かと言うと・・・

今回の写真は撮影をお願いして撮らせてもらったもので
ブログにアップしますねってお約束したからなのです^^
あまり上手に撮れなかったけどお約束したのでアップしました。

いろいろお話しをさせていただいて、古い町並みが残っているところを教えていただいたりもしました。
寒い中を立ち話させてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

撮影に出かけていってそこで出会った人たちとのお話しはとても新鮮でいいものです^^
今年もそんな新鮮な出会いがたくさんあったらいいなって思います。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

ここから

2010-6-21


君を ここから みつめていたい。


::::::::::::::


先日、横浜西洋館巡りをしてきました。
ネット友達4人での撮影会です^^
4人ともカメラ好きなので、それぞれに撮りたいものを気を遣うことなく撮影できたので
とても楽しい時間となりました。

いつもひとりでの撮影が多い私なので
おしゃべりしたり、ランチしたりする時間がとても新鮮でした。
また機会があれば参加させてもらいたいなって思っています^^

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

話し相手

2010-5-25


誰もいない公園でみつけた かわいい話し相手。


::::::::::::


誰もいない公園でひとりだと寂しくて、ついお花とかに話しかけちゃったりしませんか?(笑)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

想い

2010-5-19



あなたに気づかれないように そっと好きでいたいの。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

想われなくても・・

2010-5-4


心が 折れてしまいそうなのに

想いは つのるばかり・・

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

わたしを

2010-4-23


あなたが みつけてね・・


:::::::::::::::


他3つのブログを更新しました。
よかったら見てくださいね^^

リンク(私のblog)よりどうぞ。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

君をみつけて

2010-3-23


踏みつけられませんように・・

そう祈るしかなかった。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

春のうた

2010-3-15


春のうたを歌っているよ。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:夢華
夢華のブログへようこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

